top of page

【重要】営業時間変更のお知らせ


日頃よりALTISをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、

感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

日本政府からの新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、

下記の通り営業時間を変更させていただきます。


4月13日(月)〜 5月6日(水) 11:00-16:00


※土日・祝祭日は休業となります。

※通常営業の再開時期につきましては5月7日(木)からを予定しておりますが、

感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等を総合的に勘案し、変更になる可能性もございます。


<ご注文受付・配送について> ご注文は上記期間中もお電話、FAX、メールにて承っております。

なお、発送や配送の混雑が予想されます為、

指定日などご希望に添えない場合がございます。

また、お荷物のお届けについて「ヤマト運輸」様の対応に変更がある場合がございます。

*ヤマト運輸様のサービス状況についてはこちらよりご確認をお願いいたします。


お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

誰もが未だかつて経験したことのない状況に置かれていますが、

皆さまの健康のサポートができましたら何よりです。

どうぞご自愛ください。


アルティスカスタマーサポートデスク

お問い合わせフォームはこちら

TEL:03-5774-5530

FAX:03-5774-5531

*フォームからのお問い合わせは、ご返信が遅くなる場合がございます。

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。












bottom of page